« Bee-Beep | トップページ | 情けなか!手首 »

結果を急がないように

疲れたらだめだね!

勢いづいて前のめりに進めば、息も切れるし、転んでしまう。

だから、歩いてゆきませう!

・・・と自分に言い聞かせている 私 すー であります。

昼休みに、ずっと原曲聴いていると、

だんだん、頭の中がいっぱいになってきて、少々疲れが出てきた。

なので、帰宅してからは、聴かなかった。

ところで、

「パレードしようよ」の中の一言。

「命をかけてついてゆくから~」

これってさぁ、いいよね!

きっと彼は、命をかけて彼女を守るつもりでしょう。

そして、彼女は、そんな彼に、命をかけてついてゆくのだよ。

のほほ~んと守られるだけじゃないのだ。

結婚なんて、そんなもの。

「銃後の守り」といえば大げさだが、

実は、ついてゆく方だって大変だってもんだ!※経験談

ちゃんと、心得てる昭和のオンナ歌!

そんなふうに、掘り下げて歌詞を聴いてみるのも、

とても楽しい♪

|

« Bee-Beep | トップページ | 情けなか!手首 »

楽曲」カテゴリの記事

BAND関係徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30379388

この記事へのトラックバック一覧です: 結果を急がないように:

« Bee-Beep | トップページ | 情けなか!手首 »