« 結果を急がないように | トップページ | KISS »

情けなか!手首

まだ一週間だけど、

基礎練習として、毎日15分だけスティックを握っている。

おそらく手首の使い方が悪いのだと思うけど、

7日目にして、今、手首にかなりのダメージを感じてる。

明日は、一日休むかな。

インドメタシン配合の冷却シップなんぞ貼ってる。私すー です。

しかし、こんな基礎練習、20歳のころにはやろうと考えなかったな。

時間なんかいくらでもあったのにね。

体力だってあったさ!もったいなかったよな~と後悔するけど、

そんなことも今だから気づいたのだろうね。

なんちゃって、自分の日記ばっかじゃん!

みんなのこととしては、

来月には、一度、都合のつくメンバーだけでもいいので、

プレリハーサル(?)でもやろうかと思っとります。

それまで、手首気をつけよっと!(^^;

|

« 結果を急がないように | トップページ | KISS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30451359

この記事へのトラックバック一覧です: 情けなか!手首:

« 結果を急がないように | トップページ | KISS »