« 情けなか!手首 | トップページ | 久しぶりのレッスンで »

KISS

「瞼を閉じて、息を整えて、幸せに触れる瞬間を待つの~♪」

はてさて??

こんなKISSしちゃったのは、何十年前だろーか?

この歌詞の中で、とても好きなフレーズがある。

「あなたに、こんなことができるのは、世界中で私ひとりだけ」

もぉ~お!!

なんって、初々しいのでしょう!

だって、解らないじゃん?本当のところは。

でも、彼のことを疑う気持ちなんか、微塵もない彼女♪

こういう純粋な言葉は、独占欲や執着じゃないのだよ。

信頼であり、ひたむきな恋ごころ。

この歌は、CMソングだったにもかかわらず、

正直なところ、

そんなに印象深い曲ではなかったのだが、

歌詞をかみしめてみると、

心温かに、

そして、ただシンプルに優しい気持ちになれることを知った。

|

« 情けなか!手首 | トップページ | 久しぶりのレッスンで »

楽曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30493424

この記事へのトラックバック一覧です: KISS:

« 情けなか!手首 | トップページ | 久しぶりのレッスンで »