« 顔合わせいたしましょう | トップページ | 好きな惑星は »

女子BANDって

若くて、可愛ければ、それなりの線までいけるのだと思うんだ。

多方面からお呼びもかかるでしょう。

私たちは、ええっとぉ・・・・・。

まぁ、少なくとも、お嬢さんじゃないわけでぇ・・。

そしたら、何かセールスポイントってある?

なんたって、みんな久しぶりの演奏だし、

指がぁ~!腕がぁ~!! 腰がぁ~!!

ってことになりそうだ。

私たちの売り?

何だろう?

そうそう!コーラスじゃん!

もともと、コーラスみたいなものから現われたBANDだったのだし。

それ以外の、Voさんも、Gちゃんも、

確認済の歌唱力。

チームプレイで攻める所存で、

いい感じのハーモニーを奏でられたら本望であります。

|

« 顔合わせいたしましょう | トップページ | 好きな惑星は »

BAND関係徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/29947734

この記事へのトラックバック一覧です: 女子BANDって:

« 顔合わせいたしましょう | トップページ | 好きな惑星は »