« バスルームから愛をこめて | トップページ | ブラウン管じゃわからない景色 »

たかがバックコーラス、されど!!!

Img_4928_r

演奏しながら歌うのって、凄く難しいと思います。

以前・・というか、大昔に経験ありますが、

かなり単調な曲でも、歌か演奏、どちらかにつられてしまい、両方無難にこなすのは大変!

私が未熟ゆえの現象なのかもしれないけれど、

たとえば、(今は懐かしい)CCBのドラマーさんとか、凄い!!って思います。

「ロマンチックが止まらない」であります。

今回は、みんなでバックコーラス担当。

楽器につられ、他の人のパートにつられ、どうなることやらsweat01

なんちゃらカルテットみたいに、ボケと突っ込みのコミックBANDになるのではないかしらん??

それならそれでもいいけどな!(^^;

|

« バスルームから愛をこめて | トップページ | ブラウン管じゃわからない景色 »

BAND関係徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/29997762

この記事へのトラックバック一覧です: たかがバックコーラス、されど!!!:

« バスルームから愛をこめて | トップページ | ブラウン管じゃわからない景色 »