« 明後日のために 其の壱 | トップページ | ちゃんと続けることです »

初顔合わせ

写真撮るの忘れた(><)

でも、楽しかったよ。

思った以上に深い部分の打ち合わせまでできちゃった。

メンバーたち、みんな譜面確認して

ツーカーで話が通じているのが、嬉しかった。

とか言って、私は、解ってなかったけど(^^;

さすがだなぁ~って思う。

あとは、

どこかで、最低、弦楽器の二人(早苗&諭吉ちゃん)には、ご対面して欲しいな。

9月早々のリハが、スムースに進むようにね!

|

« 明後日のために 其の壱 | トップページ | ちゃんと続けることです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30199186

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔合わせ:

« 明後日のために 其の壱 | トップページ | ちゃんと続けることです »