« BAND名なのだが | トップページ | 基礎の基礎の基礎の・・・ »

年の功もありだと思う

昔は、一回聴くと頭に入った。

耳コピーできた段階で、そこそこ叩ける気がっした。

覚えたものは忘れなかった。

四半世紀という年月の経過だけは、降り戻せない現実であり、

諦めて、受け入れなければならない現実。

昔の音源を聞くと、

あの時は、「とんでもなく下手~!(><)」って思ったことが信じられないくらい、

「上手いじゃん」って思える。

ただ、

一つだけ・・・。

あのころ、BAND練習毎日していても、

ただ自分のパートを確実ににこなすこと、

かっこいいオカズを入れること、

歌とあわすこと。

そればかり考えていた自分を思い出す。

もっと言うと、他のパートと息を合わす。

アイコンタクトの重要性、

それをあまり解っていなかったように思う。

原曲のイメージと違っちゃっても、

息がピタッと合ってるBANDって、聞いていて心地よいものだ。

あの頃に気づいていたら、もっと上を目指せたのではないかな?

後悔ではなく、

これは反省として・・ね!

|

« BAND名なのだが | トップページ | 基礎の基礎の基礎の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30087625

この記事へのトラックバック一覧です: 年の功もありだと思う:

« BAND名なのだが | トップページ | 基礎の基礎の基礎の・・・ »