« 年の功もありだと思う | トップページ | これは困った(;;) »

基礎の基礎の基礎の・・・

連絡取り合いながら、

譜面と、音源を確認してるけど、

なんか、上手いとか下手とか、そういう段階じゃないような気がしてきた。。

今日になって、譜面と音源の違いに気づいたし。

気付いてよかったよ。

ところで、

自分は、最近、ツインペダルのイメトレに励んでる。

呆れちゃうね!

まぁ、今回のプリプリとは関係ないんだが、

イメトレから始めて、マスターするのはいつになるんだ?

まともに踏めるようになって、

それからツーバスでしょ?

真面目な話、

生きてくだけでも、大変なこの時代、

自分が上達するために努力するなんて、

いったい何年忘れていることだろうか?

初心者の謙虚さと、

オバサンの図々しさ、開き直り(?)とを駆使しないとだな。

|

« 年の功もありだと思う | トップページ | これは困った(;;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30128533

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎の基礎の基礎の・・・:

« 年の功もありだと思う | トップページ | これは困った(;;) »