« たかがバックコーラス、されど!!! | トップページ | BAND名なのだが »

ブラウン管じゃわからない景色

ブラウン管なんて、

最近の子は、間違えなく知らないだろうね。

「針が下りる瞬間の胸の鼓動」

これって、レコード盤にレコード針を落とすことでしょ?

これについても、今となれば、???だったり。

「好きな服を着て、ブラウン管じゃわからない世界に飛び出した女の子たち。」

今は、

IPOD耳に、通勤しているのだろう。

それは形こそ変わっても、気持ちは、20年前のままなんだ。

私にとって、

たぶん、smilierabbitsのみんなにとってもそうだと思うけど、

あの頃の思い出は、最高にかがいている宝石なのだと思う。

音楽が、いっつも隣にあった。

学園祭レベルを越えられなかったけど、

それでも、毎日楽器鳴らしていた時代。

そして、今になってね、

宝箱にしまいこんでいた、それぞれのダイアモンドを、

もう一度磨き直してみたくなったんだよね。

って、私だけか?(・・?

|

« たかがバックコーラス、されど!!! | トップページ | BAND名なのだが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30015904

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン管じゃわからない景色:

« たかがバックコーラス、されど!!! | トップページ | BAND名なのだが »