« これは困った(;;) | トップページ | 初顔合わせ »

明後日のために 其の壱

明後日は、さなえ(B)以外の4人

チェリー(Vo) ピロ(Key) 諭吉(G) すー(Dr.)

で、顔合わせするのだけど、

今回欠席のさなえが、

たぶん、BANDのロゴというか、トレードマークを作ってくれるみたいで、

私は、楽しみにイメージ膨らませている。

彼女は、そのへんに関してはプロなので、

お任せすれば大丈夫と思う。

どんなウサギさんが現れるのか?

なんていったって、若い娘じゃないので、

可愛いリボンつけたうさちゃんってわけにもいかないだろーが、

大人で、ほんのりロックの香りがして、

チョイかっこいいウサギさんがいいなぁ。

さなえ、よろしくね!(^^)

|

« これは困った(;;) | トップページ | 初顔合わせ »

BAND関係徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30170719

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日のために 其の壱:

« これは困った(;;) | トップページ | 初顔合わせ »