« ちゃんと続けることです | トップページ | 結果を急がないように »

Bee-Beep

まだ、やっと個人の仕込みを始めたばかりなのに、

「楽曲」について書くのも図々しいね。

でも、プリンセスプリンセスの楽曲について、

私なりに、気になるものについて、あくまでも個人的にupさせてもらいたいので、

ご容赦を!

さて、プリプリ後期(?)のアルバム、Bee-Beep 

じつは、まともに聴いたのは、今日が初めてだ。

歌詞をしっかり聴いてみると、

これ、彼女たちの年齢相応に、大人びているんだなって思った。

「フリン」?っていう感じの曲もあれば、

結婚ということをテーマに持ってきている曲もあり、

恋の終わりの歌も、ただ、悲しいだけじゃなくて、

ささやかな意地があったりと、

女の子から、女性になってきてる感じが伝わるアルバムだった。

派手な印象はないけれど、

「REGRET」と「港が見える丘」は、とくに好き。

演奏するなら、「GUITAR MAN]

やってみたいかも!

|

« ちゃんと続けることです | トップページ | 結果を急がないように »

楽曲」カテゴリの記事

コメント

すみません(^^;;
まだ肝心の課題曲も仕上がってませんが
そのアルバム聞いてみたいです!!

お暇な時にでもお願いします(^人^)

投稿: 諭吉 | 2009年7月10日 (金) 08時07分

課題曲、
気が多くなって、あれもこれもと聞いては、そっちに気がとられてしまう・・。私もそんな感じです。
まぁ、楽しくなければBANDじゃないし、それもアリかな!?って思います。
CDは、来月に!
どういうきっかけの曲がわからないけど、
「港が見える丘」がね、
オフコースの「秋の気配」のアンサーソングみたいに思えるの。


投稿: すー | 2009年7月10日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30341010

この記事へのトラックバック一覧です: Bee-Beep:

« ちゃんと続けることです | トップページ | 結果を急がないように »