« ブラウン管じゃわからない景色 | トップページ | 年の功もありだと思う »

BAND名なのだが

Img_4988_r

SMILEY RABBITS(スマイリィラビッツ)が良いかな?と思ったんだ。

もともとは、SMILING RABBITS(スマイリングラビッツ)って思いついたのだけど、

最近の映画で、フライングラビッツってのがあるから、

「似てるじゃん!」ってな感じで、チョット、変更したほうが良さそだなと。

ところで、

私は、この「スマイリィ」っていう言葉で

イメージする人がいる。

それは誰か?と聞かれたら♪

「スマイリー小原」

私が小さいころよくテレビで見ていた、楽団の指揮者だ。

歌謡曲の番組のステージとかで、タクトを振っていた。

しかも、名前の如くに「笑顔」でね!

この方は、ご健在ですかね?

って、あまり関係ないことを書いてしまったけど、

これ、

ず~っと、気になっていたもので、

書かずにはいられんかったです。(^^;

|

« ブラウン管じゃわからない景色 | トップページ | 年の功もありだと思う »

BAND関係徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/30060172

この記事へのトラックバック一覧です: BAND名なのだが:

« ブラウン管じゃわからない景色 | トップページ | 年の功もありだと思う »