« 勝手に決めてしまいました。 | トップページ | ダイヤモンド »

BAND始めちゃうんだ

学生時代にね、学園祭レベルのBANDをやってました。

詳しく説明すると、少々わかりにくいので、

とりあえず、そんなとこです。

さらにOLになっても継続して、

それぞれが適齢期となり自然消滅。

それから、どれほどの年月が経過したでしょう!

でも、今になって復帰できることになりました。

当時のメンバーは、私とBとKey

あとは、新メンバー。

Vo,B.G.Key.Dr

という編成。

手がけるのは「Princess Princess」のカバー。

いつかは、手を広げて、他の邦楽の女性BANDもできたらいいな~と。

まだ、夢の段階ですけどね。

|

« 勝手に決めてしまいました。 | トップページ | ダイヤモンド »

BAND関係徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225575/29883920

この記事へのトラックバック一覧です: BAND始めちゃうんだ:

« 勝手に決めてしまいました。 | トップページ | ダイヤモンド »